キューリング恵美子さん(推薦文)

投稿者:admin

キューリング恵美子さん(推薦文)

初めから終わりまで伴走して、海外からの出版を実現してくれた出版コーディネイター

「海外にいても出版できる」そんな驚く言葉で目覚めた私でしたが、それは実現しました。2021年11月に小学館から新書というカタチで出版することができて、1か月後には重版にもなったのです。その後も、東洋経済オンラインプレジデントオンライン現代ビジネスNEWSポストセブンなどにインタヴューが掲載されたり、新聞広告や大手書店での展開など想像をはるかに上回る高評価を得ることが出来ました。

「ドイツ人はなぜ『自己肯定感』が高いのか」 2021年/小学館【2刷】

この出版を機に、これまでのバレエ留学のコーディネートと並行して、新たにカウンセラーや講師などへと活動の場を広げる計画をしています。日本の皆さんからも、オンラインで仕事を引き受けられるような仕組みも構築する予定です。

私にはドイツでの20年以上の生活と、バレエ留学コーディネーター、ライフアドザイザーとしての活動がありました。そこで学んだドイツ人がもつ高い自己肯定感。ブックリンケージの中野健彦さんは、それが多くの日本人が感じている「生きづらさ」を解決するメソッドであることを見出して、小学館新書という初著書では難しい出版へと導いてくださいました。

私は、中野さんの「辛抱強い営業アプローチ」とその「超良心的で綿密なサポート」のおかげで、人生で一番幸せな経験をすることが出来ました。中野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中野さんを自信をもって皆さんに推薦したいと思います。

「出版で人生を変えたい人、夢をかなえたいあなたへ」ブックリンケージの中野健彦さんを信頼することで、夢が現実化し新しい道へ進むことが可能になるのです。

◆推薦のことば

著者について

admin administrator

1件のコメント

高林孝光さん(推薦のことば) – ブックリンケージ投稿日:11:43 am - 4月 1, 2023

[…] […]

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。