NS提携特別プラン

著者:admin

NS提携特別プラン

ブックリンケージでは、ネクストサービス様との提携プランとして「ビジネス著者養成講座」受講者を対象 注1)とした出版プロデュースを行っています。企画のブラッシュアップから出版社への営業代行、取材に基づいたライティングまで商業出版実現をサポートします 注2)

◆出版までのながれ

  1. 面談=ご一緒できるかの相互判断 注3)
  2. 企画取材=編集者(ライター)同席
  3. 企画書作成またはブラッシュアップ(著者との共同作業)
  4. 出版社への営業代行=売込み・プレゼン 注4)
  5. 出版先の決定=契約内容の確認
  6. 版元との打合せ>最終目次確定
  7. 執筆=執筆代行の場合は取材(2~3時間を3~4セット程度)
  8. 第1稿>版元チェック脱稿>初校校正>再校校正>校了
  9. タイトル決定>装丁決定>販促
  10. 印刷>製本>見本>発売

◆主な提案先出版社

全国の出版社数は約3,000社。本はどこから出しても同じではありません。ブックリンケージの取引先は販売力のある有力出版社が中心です。主な企画提案先はこちらからご覧いただけます。

◆実績ご紹介

ブックリンケージは、18期から「ビジネス著者養成講座」に審査員として参加しています。著者プロデュースの実績はこちらからご覧いただけます。

◆費用について

企画成立しなければ費用はいただいておりません 。出版が実現した場合の費用についてはこちらからご確認ください 注5)

 

◆注

  1. ネクストサービスさまご紹介の方限定のプランです。
  2. 商業出版できるよう最善を尽くしますが、出版を約束するものではありません。
  3. 面談場所はこちらからご確認ください。
  4. 企画提案先は企画内容に応じて当方で決定します。提案順などは一任ください。
  5. 閲覧にはパスワードが必要です。

著者について

admin administrator

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。