『食ものがたり』(SUGAO)彩陽

投稿者:admin

『食ものがたり』(SUGAO)彩陽

『食ものがたり(SUGAO) 』が12月13日発売されました。
主人公のリコちゃんは「おもてなしの国」の王女様 。ひょんなことから冒険の旅に出ることになる。 ライオン、小鳥と一緒にさまざまな国でさまざまな人や生き物と出合い「食」を通じてひとつずつ大切なことに気づく。 食べるとは。命とは。そして生きることの本質とは。そしてリコちゃんを待ち受ける運命とは。 「食」のエキスパートによるファンタジーノベル。

第一話 旅立ちの、お抹茶
第二話 テクノロジーの国で、塩むすび
第三話 海の国で、回転ずし
第四話 雲の上で、オムレツ
第五話 土の国で、具だくさんの豚汁
第六話 歴史の国で、おせち料理
第七話 オアシスで、世界のお茶
第八話 妖精の国で、一杯のワイン
第九話 病の国で、かぼちゃのスープ
第十話 おもてなしの国で、フルコース
あとがき

Amazonで購入する

発行:SUGAO/編集協力:横山愛麿/制作:ブックリンケージ/装丁・本文デザイン:石川直美/イラスト:大島なな/印刷・製本:プリ・テック

著者について

admin administrator

1件のコメント

2017年 ~ News – ブックリンケージ投稿日:9:57 am - 12月 24, 2023

[…] 12月01日 『食ものがたり(SUGAO)』発売 […]

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。